Facebook
新着情報
「シングルマザーと家族に関するアンケート」を実施中

このたび、私たちの団体では、シングルマザーの方々を対象に、日々の生活の現状や、現在困っておられたり、悩んでおられたりすること、また、どのような支援を求めておられるかなどをお伺いし、当団体の今後の活動の参考にさせていただくとともに、みなさま方の代弁者として、行政機関に対して、ひとり親世帯への支援策のさらなる充実を求めていくために、アンケート調査を実施することにいたしました。
回答の内容は、すべて統計的に処理し、プライバシーを保護するとともに、ご回答いただきました方々が特定されることは一切ございませんので、安心してご記入いただきますようお願いいたします。

また、調査結果の概要につきましては、後日、当団体のニュースやホームページでご報告する予定です。
大変お忙しいところ恐れ入りますが、調査の目的をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

なお、このたびのアンケート調査は、「連合愛のカンパ助成事業」からの資金補助により実施いたしております。

ご協力頂ける方は事務所(TEL:06-6147-9771)までご連絡下さい。アンケート用紙と返信用封筒を送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

 >>アンケート内容はこちらからご参照下さい