Facebook
イベント報告
12月23日(日)豊中すてっぷでクリスマス会を開催しました。


12月23日(日)豊中すてっぷでクリスマス会を開催しました。
今年は中学生によるグループパフォーマンス(ヲタ芸)あり、マジックショーありで会場内は大盛り上がりでした。

マジックショー第1部ではスプーン曲げが大人気。力を加えてないのにぐにゃ~と曲がるスプーンに皆びっくりでした。
第2部のマジックでは手から花が飛び出したり、空っぽの筒から次から次にきれいな布が飛び出し参加者は目を奪われました。

子どもたちお待ちかねのケーキタイムではイチゴやサンタさんが飾られたケーキを食べました。とても甘く、美味しかったです。

中学生によるグループパフォーマンス(ヲタ芸)では音楽に乗ってペンライトを力強く動かし暗くした部屋の中で光のラインが踊っていました。1曲ごとに休憩をいれないと次、踊れないほどの体力勝負のパワーダンスは圧巻でした。

ママたちは顔なじみの人や初めてのかたもおしゃべりして交流しました。
最後にこどもの靴下や手作りバックなどのステキなプレゼントもありました。
今回のクリスマス会も多くの皆さんの寄付やご支援がありました。連合大阪さま、お寺おやつクラブさま、個人の方からもカンパをいただきました。皆様に感謝です。ありがとうございます!